2017/11/29

お久しぶりです!!

みなさま、こんにちは。



実は私・・・































・・・すでに日本に帰ってきています!

(ご存知の方もたくさんだと思いますが。)
こちらでの報告が遅くなり、すみません。。。
帰ってきたら、息子の受験、入学、久々の日本の酷暑、etc...であっという間に2017年もあとひと月。
慌ただしい1年でした。
幾度か更新しようとしてみたものの、機会を逃していたのでした。。。

みなさまは如何でしたか?

日本は食べ物が美味しいですね。



温泉に浸かって、美味しいもの食べたり・・・




















寒い時には熱々のうどん!!



























ここ、日本はオーガニックレストランもたくさんあり・・・





















お魚も美味しい♡






















近くには美味しいレストランもあり、食べることに事欠きません。









































・・・体重も増えました(笑)






























また、四季折々の美しい自然や










































































































何気ない、いつもの景色の美しさを感じながら、








































ここ、日本で元気に暮らしています♪
たまにロシアが恋しくなりますが。


でも、まだまだたくさんの写真と共にロシアネタがありますので、たまに少しずつアップしていけたらいいな、と思っています。
もしお時間がありましたら、たまに覗いてみてください。

まずは、ご報告まで・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿