2014/09/23

すっかり秋です。

みなさま、こんにちは。


日本はお彼岸ですね。
彼岸花が見たくなりました。。。

知らない間に木々が紅葉していました。
家からの眺めも秋の景色です。









































































赤やオレンジの色も見られますが、基本は黄色です。
日本とは違います。
黄色にも薄いの、濃いの、緑がかったものなどいろいろあって、美しいです。




こちらは2週間ほど前のモスクワ。
コローメンスコエという地区です。
世界遺産に登録された教会のある美しい公園のような場所です。

























周りに比べてこの木だけが一足早く紅葉していました。
木々が全部紅葉しているのも見事だけど、こんな風に緑の木々の中に紅葉があるのも素敵☆



































今日は紅葉している落ち葉を拾ってきました♪

みなさま、季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ!





0 件のコメント:

コメントを投稿