2014/10/18

フィンランド(おまけ編)

みなさま、こんにちは。

これでフィンランド記事は終わりです。
でもまだスウェーデンが残っています。。。

行ったのは夏。
もう、冬の気配。。。
なるべく急ぎ足で、行きたいと思います。



ヘルシンキ中央駅前広場で見た、景色。

クレーンがありました。









































その先には何かがぶら下がっています。








































ん?








































人がいる!!!











































“dinner in the SKY” (空での夕食)という企画のようですが、まったく、誰がこんなこと考えたのでしょうか。
高所恐怖症の私にとっては、罰ゲームのような、すごく恐ろしい企画です。。。







でも、かなりのお客さんがいます。
























安全ベルト、装着中。










































空に向けて、Let's go !







































下で見ていてハラハラしました。。。
空の上で一体何を食べるの???

ちなみに、この企画、朝食、昼食、夕食とあるので、それぞれ違ったメニューがあるのかな。

高いところが好きな人は楽しいかもしれませんね。
(私は遠慮しておきます・・・)










0 件のコメント:

コメントを投稿