2016/05/29

今年もまた・・・

みなさま、こんにちは。

今年もまた、この季節がやってきました!
これです、これ!!








































じゃーん☆















































すずらんです♡
いい香り〜〜〜














































10日ほど前に市場に行ったらブーケを手におばあさんが立っていました。
これはすぐに買わねば・・・
数日後には出かける予定でしたが、買ってしまいました。。。












































カワイイ〜♡♡♡













































そしてすずらんの10日ほど前には道端に、この花が・・・
ライラック♡
うーん、いい香り〜













































薄紫の他に白や赤紫、濃い紫などいろいろ。
外を歩いていると、いたるところで出会います♪
ロシアの人はこの花がとても好きなんだな♡











































レストランにも♪













































素敵です☆













































そして忘れてはいけないのがこの子です。
ロシアに来てすぐに買ったお花。ボリジ♡













































3度目の春もちゃんと咲いてくれました♪
ありがとう!!


旅行に行く時はいつも心配で・・・
たっぷりお水をあげて、「待っててね。」と声をかけて出かけます。
2週間以上家を留守することもあり、その度に大丈夫かな〜と気がかりでしたが、いつも無事に待っていてくれました。
いい子なんです。
本当にありがとう。


そしてもうすぐ夏がやってきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿