2014/08/02

ん?

みなさま、こんにちは。


こちらはもう、秋の気配…
朝晩涼しくなってきています。

更新がかなり遅れました。。。
その間、家族で北欧に行きました。
その様子は、また後ほど。
写真の整理をしながら少しずつ、アップしていきますね。
(ロシアネタではないけど、ご了承くださいませ。)

さてさて、朝食用にパンを作ろうとホームベーカリーの計量スプーンをさがしていたところ、
いつものところにない...

どこだ???


・・・あら? 



























ん?ん?ん?






























なんと、こんなところに...

これはヤツ(息子)の仕業だな。。。

























このマグネットは息子がこちらのお友達からもらった物。
手と足の先に磁石がついていて、冷蔵庫でいろんなポーズをとっています。











こんなポーズだったり、




























こんなだったり・・・





















でも、フックになるとは思わなかった。。。

たまに、こういうイタズラを仕掛けてきます。

子供の柔軟な発想は面白いですね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿