2015/08/16

夏はビーチに行こう

みなさま、こんにちは。

今日は少し涼しい1日でした。
このまま秋になるのかな。
秋になる前に、ロシアの夏の話題を是非ひとつ。
ギリシャ旅行記はまだ終わってませんが、一休みしてロシアネタを。

ロシアは国土が巨大で海沿いの地域を除いて多くの都市が海から離れた場所にあります。
なので夏に海水浴には簡単に行けないのです。
そこで、こちらの人はどうしているのか。

・・・湖水浴、をするのです。
ちゃんと砂浜のビーチがあります!!
今年は2箇所の湖に行ってきました♪




























最初はこんなところに行きました。
ビーチは砂浜。
ビーチにはパラソル、チェアーがあり、周りが木々に囲まれていることを除けば、海水浴場と変わりありません。
でも、湖です。

次に行ったのはこんなところ。


























ここも砂浜のビーチがあります!
ここではバーベキューができるので、バーベキューしながら水遊び♪
ロシアの人は日焼けをするのが好きなようで(たまに嫌いという人もいますが。)ビーチに寝そべって思い思いに太陽の光を浴びています。































お天気、サイコー♪♪♪






























太陽がサンサン☆

































湖水浴日和です♪♪♪












































でも後ろを振り返ると、こんな松林が広がっています。







これはバーベキューコーナー。
このような屋根付き、グリル付きの小屋が20 件ほどあります。
大きさは大、中 、小とあり、これは中クラスの小屋です。















































































































松ぼっくり、松ぼっくり♪












































遊び疲れて地面にゴロン。










































寝転がって見た景色はこんなだった。













































楽しい夏をありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿