2014/04/16

お花

みなさま、こんにちは。


先週の土曜日に市場に行ってきました。
やはり市場は良いですね。
活気があって、お野菜が新鮮で。
市場の様子はまた後ほどご紹介するとして・・・

当日のお買い物で一番はこれ!







































名前は・・・わかりません。
夫が私たちがくる前に買っておいてくれた生花も朽ちてしまったので、
何か欲しいな〜と思っていたところ、出会っちゃいました♪

ヨーグルトのようなものが入っていた(と、思われる)容器の底に穴をあけ、植えてありました。
鉢は後から花屋さんで購入。

ふふふ。我が家へようこそ。

お花一つあるだけで、何だか癒されます。
どうぞ、よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿