2014/07/21

ロシアの結婚式

みなさま、こんにちは。


週末にロシアの方の結婚式に参列しました。
初めてのことなので、ワクワクです♪

場所は市街地から30分ほど郊外に行った所。
レトロな感じの建物でした。























お天気が良くて良かった♪

























式場には参列者が先に入ります。
ヴァージンロードは赤ではありませんでした。






新郎入場。
好青年という言葉がよく似合う、イケメンでした♪

















新婦も入場。
幸せオーラが輝いていて、本当にきれいだった☆























この方は・・・?
教会ではなかったので、牧師さんではないようですが・・・。
新郎新婦の誓いを宣言。(・・・と思います。すべてロシア語なんで、よくわかりません・汗)
























結婚証明書!?のようなものにお互いサイン。
(写真ぶれていてスミマセン。)







































それから、指輪の交換。


































そして、女の子たちがバラの花びらを撒くなかで、ダンスを踊ります。
(日本にはない演出です!)























その後、違う部屋に移動してシャンパンとカナッペ、ピンチョス、チョコなどで乾杯!!
結婚式が無事、終了。


でも、ここでお祝いの宴は終了ではありません。
市内の会場に戻って、お祝いのパーティがありました。
その様子は次回につづく・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿