2015/02/24

冬のフィンランド 3

みなさま、こんにちは。


1日目の夜と犬ぞり体験の日は曇りでオーロラは見れませんでした。
私たちは3日目の夜にかけることに。
サーリセルカ近辺のオーロラが見えそうなところへ連れて行ってくれるツアーがあることがわかり、早速申し込みました。
ホテル周辺でも観れるらしいのですが、何となくツアーに参加したほうがいいような気がしたのです。

3日目は快晴!!
とても美しい朝でした。






























日の出前の時間。とても綺麗。
この独特の色合いは今まで見たことがありません。





































寒さの中で建物や木々の輪郭がくっきりしていて、目に飛び込んできます。








































雪をたくさんまとい、



































夏の姿が全くわからない別のものに変身した木々たち。
雪には縁がなかった私にはとても面白く感じます。











































とても美しい雪の彫刻。
自然は本当に素晴らしいアーティスト。


































































































積もった雪がまあるくなって、カワイイ〜
































お日様も出てきて、快晴。
オーロラ見れそうな予感☆
さてさて、結果はいかに・・・・・










2 件のコメント:

  1. すごいビューティフル!
    行ってみたくなりました〜

    返信削除
  2. Petit Modern さま
    そう、本当に綺麗でしたよ〜
    フィンランドは夏も良かったのですが、冬も素晴らしいです♪

    返信削除