2014/06/03

船便が届きました。

みなさま、こんばんは。


やっと、やっと引っ越し荷物の船便が届きました!
荷物を出して、2ヶ月半…
当初は、3ヶ月みておいてください、と言われていましたが、早く着きました。
でもやっぱり長かったな〜


食器など割れ物も、何事もなく無事到着。
さすが、プロの梱包です。



































今回、自分の使い慣れている物がないことの不便さを味わいました。
でも逆に、無くても何とかなるものだということも分かりました。
自分にとって本当に必要な物は、ごくわずかな物なのかもしれませんね。

実際、物があまり無い部屋に暮らすのは、気持ちがよかったです。

あ〜、でもやっぱり自分の慣れ親しんだ物が近くにあるっていいな♪
断捨離、やはりハードルが高い。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿