2014/06/07

歩いていると・・・

みなさま、こんにちは。


こちらでは街を歩いていると、大変ユニークな物に遭遇することしばしば。
思わず足を止めて見てしまいます。


これは、近くの幼稚園。
白樺のお馬さん。かわいいです。

























古タイヤでできた、白鳥。

























これは・・・フラミンゴかな。
























ゾウ発見☆
ペットボトルで作成。































そして今度は通りに面した、とあるアパートのエントランス周辺。


動物達がお出迎え♪























花壇の中にはスーツケース!
中でお花が咲いています。


































このセンス、ただ者じゃありません。。。
























そして玄関には・・・























長靴が植木鉢♪
























どうですか?
ロシアの人々の、自由な発想力に感心してしまいます。
想像力が豊かです。
そして、お金をかけなくても生活を楽しんでいる、
そんなところがすごくいいですよね。

日本にいたら見ることの出来なかった新しい一面を、また見せてもらいました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿