2014/06/02

市場

みなさま、こんにちは。


家族で市場に買い物に行きました。
















果物美味しそう☆
私の目を釘付けにしたのは、真ん中にある桃!
上からぎゅーっと押さえつけられたみたいな。
じーっと見ていたら、試食させてくれました。
実は固めですが、美味しかったです。もちろん購入♪





















こちらでは、サクランボを購入。これも甘かったです♪






















カメラを向けるとポーズをとってくれたお兄さん。
この前来たときは、とても暑い日だったので、キャベツを帽子にしてました。
写真取っておけば良かったぁ〜残念・・・





今日は、ジャガイモ、タマネギ、トマト、きゅうり、キャベツ、もも(2種類)、サクランボ、いちごを買いました。























こちらのイチゴは実が固くて中まで赤いです。
今日のはすごーく甘かった。
また、あのおばさんから買うことにします。

































市場の後、ブリヌイという、ロシアのパンケーキを食べました。
(写真は食べかけの物で、スミマセン。。。)
パンケーキと言っても、厚い、もちもちしたクレープという感じ。
これは焼豚(のようなもの)が挟んであり、チーズがのっているもの。
他にも、おやつとして、蜂蜜や、ジャム、スメタナ(サワークリーム)などと一緒に食べる場合もあります。




























カプチーノはリンゴ模様。
カワイイ☆

今日も良い一日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿