2014/05/31

THE 仕事人

みなさま、こんにちは。


最近こちらでは夕方にスコールのような雨がふります。
おかげで植物の成長が早いような気がします。

午後にいつもの道を歩いていると、ブーン、ブーンという音とともに青臭いにおいが・・・


刈り払い機で草刈りです。































・・・そういえばここに一カ所だけ青いかわいい花をつける植物があったんだけど・・・
もしかして、一緒に刈られちゃったかなあ・・・







あ、あったぁ〜!!!


























この草だけ残してくれてる☆
おぬし、やるなぁ〜〜〜





ほんとにかわいいでしょ。

































ロシアの仕事人は、なかなかいいセンスしている、ということが分かった一日でした♪

では、みなさま、良い週末を!!




0 件のコメント:

コメントを投稿